HOUSEMADE 商品誤表記のお詫びとお知らせ【追記】

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、弊社の運営する『HOUSE MADE 横浜ジョイナス店』にて提供中のメニュー「ハンバーグステーキ」4商品に関して、2022年4月5日から6月8日までの間、原材料の産地についての誤表記がございました。

各メニュー説明には「特選国産牛と国産豚の合挽きを使用したハンバーグ」と表記しておりましたが、実際は産地指定していない牛肉及び豚肉を原料として使用していたことが判明いたしました。

ご利用いただきましたお客様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

OPEN以来メニュー表記通りに国産牛と国産豚を使用して提供しておりました。しかし、食材発注先の変更時に産地指定を失念し、上記期間については国産以外の産地のものが納入されており、この事に気付かないまま販売を続けて居りました。この度産地が異なっていることが判明したため、即時表記を変更させていただきました。

弊社といたしましては、今回の事態を厳粛かつ重く受け止め、従業員一同、全力で再発防止と信頼回復に向けてより一層の品質管理の徹底に取り組んでまいります。

 

尚、本件に関するお問い合わせは本ホームページ「CONTACT」のお問い合わせフォームにて承ります。

 

該当商品 「テリヤキソースハンバーグステーキ」

「和風ソースハンバーグステーキ」

「6種のチーズソースハンバーグステーキ」

「煮込みハンバーグステーキ」

以上